平素よりホテルリマーニをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルでは新型コロナウィルス感染症の拡大防止、予防を踏まえ、
お客様に安心してホテルをご利用頂けますよう下記の取り組みを実施いたしております。
ご不便をお掛けいたしますが、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一と考え
取り組んで参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルリマーニ 支配人
ご来館のお客様には、非接触型検温器により検温をさせていただいております。37.5度以上ある場合には行政指導要綱に沿い、お客様ご自身で「感染症相談窓口」へのご連絡をお願いしております。
また、ご宿泊のお客様には運転免許証などによるご本人確認を行わせて頂いております。
ホテル正面入口やフロントカウンター、各レストラン入口、宴会場、エレベーター乗降付近など館内各所にアルコール消毒液を設置いたしております。
手指の消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。
お客様と対面するフロントや各レストランキャッシャーには、アクリル製シールドを設置いたしております。また、スタッフはマスクを着用してご対応をさせていただいております。
お客様には健康状態のチェックシートへのご記入をお願いしております。ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
不特定多数のお客様の手が触れるドアノブやエレベーターのボタンなど、清掃時にはアルコール消毒をいたしております。
客室は清掃時に換気とアルコール消毒を徹底しております。
(ドアノブ・イス・テーブル・各種リモコン・蛇口・ドライヤーなど)
また、お部屋は可能な限り前回利用から1日~2日以上の間隔を開けてご利用いただくようにいたしております。
レストランでは、 飛沫防止対策強化としてテーブル上のアクリル板を設置しております。
混雑時のご利用は、お控えいただきますようお願い申し上げます。
ロビーフロアなど、毎日定期的に消毒と換気を行っております。
(ロビーのイス・テーブル、ドアノブ、階段やスロープの手すり、エレベーターのボタンなど)
ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保の観点から、お部屋へのご案内はご遠慮させていただき、文書でのご案内を行っております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
フロントカウンター・キャッシャーなどでの整列時は、お客様同士の間隔を開けてお並び下さいますようお願い申し上げます。また、エレベーターご利用時は少人数でのご利用をお願いしております。
各レストランではテーブルを減らし、可能な限り間隔を開けて配置をいたしております。
ご来館の際は、マスク着用にご協力をお願い申し上げます。また、ご入館時、外出からお戻りの際は手指のアルコール消毒にご協力をお願い申し上げます。
ご滞在中に万が一、発熱など体調が悪くなられた場合は、お近くのホテルスタッフへお声かけくださいませ。